高知エリア 高知支店
春が近くまで
2021/02/14 10:08






こんにちはLim展示場 矢野です (^_^)





2月と思えないようなポカポカ陽気の今日


色々な所で梅の花を見かけるようになりました。



そして、この時期になると一緒にやってくるのが・・・



そうです! 花粉!!!


飛んでますね・・・ (。-∀-)



最近は症状が軽くなったのと、一年中アレルギーの薬を服用しているので



以前と比べると楽にはなったのですが、



同じ課の、S課長・Mさんは影響うけてます (;一_一)



花粉からは逃げれないので、乗り切りましょうね www





ミサワホームでは、花粉やウイルスなどを


『持ち込まない』 『放っておかない』


などの空間、動線の工夫、アイテムなどのご提案もさせていただきます (^.^)









end


FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ