高知エリア 高知支店
最近始めた事
2021/01/29 11:15




こんにちはLim展示場 矢野です (^.^)


今日は風が強く寒い日です。


四万十は雪が降ってたようですね ( 一一)

冷え性の私はほんと寒いの苦手・・・


で、最近始めた事が、白湯を飲む事。


元々あまりというか、ほとんど水分をとらないのでよく注意されてましたが、


最近、加齢と共に体調も変化し


無理やり水を飲むようにしました。


しかし、普段から水を飲むことに慣れてないので、


ただ水を飲むってだけの事がしんどくて・・・ (。-∀-)


以前、年齢が一緒の友人に勧められた白湯を飲んでみたら、


水より飲みやすい! ヽ(^。^)ノ


これなら続けられそうです。


ゴルフの時もタンブラーに白湯入れて持っていきました。


でも、これも美味しいんですよね www




image0129.jpeg


end

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ