高知エリア 高知支店
年の瀬近づく
2020/11/17 19:32

こんばんは!分譲営業課の佐藤です。

この前ふと思ったのですが今年も残すところ1月半

だけですね!本当に1日1日が過ぎるのが早く感じます。

クリスマスやお正月等ご家族の行事も予定されている方も多いのではないでしょうか?

この前ニュースでやっていたのですが今年はコロナの影響もあり年末年始休みが成人の日にまで伸びるかもしれないとのことです。これから政府が各業界に要請を出すとのことでしたが今から楽しみですね!

コロナの第3波が猛威を振るっていますがGo Toを使って賢く楽しく感染しないようにストレス発散していきましょう!!(笑)

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ