高知エリア 高知支店
リアルサイズ展示場見学のススメ①
2020/11/16 19:25

前回初ブログデビューをした四万十の田中です。今回は、キャンプのススメではなく、リアルサイズ展示場見学のススメです。(キャンプはもうすぐ行きます。(笑))

これから、マイホームを将来的に考えてみようかなという方に非常におススメです。まず、カタログを請求してイメージづくりをして、住宅総合展示場を見に行ってみようかとお考えの方も多いと思います。これは、これで非常にイイ事です。しかし、住宅総合展示場は実は土地が100坪で建物が60坪~70坪と実際建てられるお家から、イメージがかけはなれたりしています。展示場の特別な仕様になっていたりと誤解を招いてしまう事が非常に多くなってしまいます。

その点、リアルサイズ展示場は4LDKの約30坪と本当に住める家が見て納得いただけます。

11月21,22,23日に四万十の駅前でそんなリアルサイズ展示場がオープンいたします。おススメの見所を少しご紹介いたします。

おススメ① 家事楽動線・・・キッチン・洗面・風呂が行き来しやすのはもちろんの事、その動線に家事スペースが併設された新しい動線。

おススメ② ただいま洗面・おかえり家事スペース・・・玄関洗面が実際にご覧いただけます。併設された家事スペースでおかえりの一言。

おススメ③ 全居室が日当たり十分な南面設計・・・笑顔が溢れる明るいお住まいにはマスト設計。

簡単にご紹介いたしましたが、是非この機会に四万十リアルサイズ展示場を是非、ご体感ください。

PS:期間中は、ご来場いただいた方に香川県で有名なコーヒーショップのコーヒーを召し上がっていただけます。もちろんお土産にも!

IMG_0214.jpg

FROM |高知支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ