高知エリア 高知支店
ドラフト会議
2020/10/27 19:30

こんばんは!分譲営業課の佐藤です。

昨日は、ドラフト会議がありましたね!

自分は高校野球が好きで特に春と夏の甲子園を毎年見るのを楽しみにしている関係でドラフト会議は毎回気になるイベントになっています。

ですが、今年はコロナウイルスの関係もあり甲子園が中止になり、今年のドラフト会議は応援している選手や気になる選手ができなかったので残念に思います。

来年こそはきちんと甲子園等開催してほしいなと感じます。

でも、そんな中でもプロ志望選手の合同練習会があったりと選手たちにアピールの場があったのは良かったと思います。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ