高知エリア 高知支店
全国一斉花火
2020/08/06 09:50

みなさんこんにちは!ミサワホームの村田です。

本日は先月の7月24日に全国で一斉に上がった花火について書いていきたいと思います。

7月24日は本来であれば東京オリンピックの開会式が行われる日でした。しかしコロナの影響もありオリンピックが延期が決定。

そんな中少しでも明るく前向きな一歩が踏み出せるようにと上げられた花火だそうです。

私も失敗や嫌な事があるとネガティブな発言をしてしまう事があります。

ただこの花火の話を聞き、失敗や嫌な事があるとき程どうすればより良く、自分自身の生き方に納得出来るかを考えるべきだなと

感じました。限りある人生にネガティブな発言をしていることは勿体ないとも感じました。

私も大きくはなくとも私らしい花火を今後打ち上げていきます(^▽^)/

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ