高知エリア 高知支店
世界ありがとうの日
2020/07/16 09:24

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です!

今日は7月16日ですが昨日の事を話そうかと思います。昨日7月15日は株式会社オウケイウェイヴが

同社の企業理念である「世界中の人と人を信頼と満足でつないで、ありがとうを生み出していく」を実践し、

世界中を感謝の気持ちでつないでいくこという理念に基づいての記念日を制定しました。

現状みなさんが今まで通りの生活が出来ず辛い思いをされていると思います。

日々の生活に疲れて感謝の気持ちである【ありがとう】を身近な人になればなるほど伝えきれていないのではないでしょうか?

一言【ありがとう】を家族・友人・同僚などに伝えるだけで温かい気持ちになれると思います。

今日は照れくさいかもしれませんがありがとうを是非言ってみてください(^▽^)/

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ