高知エリア 高知支店
一年が過ぎますね
2019/12/12 18:45

 みなさん、こんにちは!ミサワホーム四国高知支店に村田です。

 今年も残すところ三週間ほどになりました。今年の漢字は『令』でした。令和と年号も変わり日本も新しくスタートを切った一年でしたね。

 クリスマス、お正月とイベントもたくさんあります。やはり親しい友人や家族と過ごされる機会が多いことでしょう。

 そんな時にこそ一生で一度買うかどうかの家の話をするチャンスだと思います。仕事や学校、家事、育児など忙しく普段頑張っている方にこそ年末年始は普段と違いじっくりとお話が出来ます。

 なので是非ミサワホームにご来店ください(^^♪

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ