高知エリア 高知支店
天気が気になる男
2019/09/12 10:21

こんにちは、ミサワホーム四国の村田です。

蒸し暑い8月が終わり、私個人では一番好きな季節の9月が来るのかなと思っていました。

しかし、日中は30度を超える日々が続いております。

天気に関しても予報では雨と出ていても降らない日々が続いたり、晴れと出ていてもゲリラ豪雨が起きたりと予想通りにいかないことが続いております。

近年の異常気象はCO2などによる環境破壊が原因とも言われています。

そんな中世界の共通の物差しとして、新築住宅をZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)と言う基準を作りCO2削減に向けて進もうと取り組んでいます。

日本ではまだまだ聞きなれていないZEHについて10分で分かるよう準備をしておりますのでお気軽に今後の世界のスタンダードを聞きにご来場ください。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ