高知エリア 高知支店
まちなか分譲 一宮徳谷情報④
2019/04/19 11:31

       皆様、こんにちはlaugh

      ミサワホーム四国 分譲営業課の市川です。

  

       平成も残すところあと少しとなりましたね!

      なんとなく寂しい気持ちになるのは、私だけでしょうか?

    

       ところで、少し間があいてしまいましたが、

      まちなか分譲 一宮徳谷情報をお伝えさせていただきますshine

 

       4月19日現在、工事も大詰めに近づいておりました。

      玄関ポーチのタイル張りや内装工事の仕上げにかかっています。

       工事用の足場の方も、間もなく撤去されるかと思います。

 

       

DSC_0532.JPG

 

     

       

       

 

 

 

 

 

 

DSC_0531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             【ここで一言】

  今回は新しい外壁材グランフォルテ アレニスカー21を採用しております。

  迫力のある大ぶりな砂岩を積み上げたイメージでボーダー調の細割りピース

  がアクセントですsign03

  「ドライジョイント工法」でシーリングレスでスッキリ、雨水で汚れを落とす

  「セルフクリーニング機能」などが装備されておりますyes

 

   ということで、GWの連休にあわせて、スマートスタイルーH(スキップ蔵タイプ)

  の建物完成見学会を4月27日(土)より開催致します。

  

   是非、お待ちしております。

FROM |高知支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ