高知エリア 高知支店
高知龍馬マラソン完走
2019/02/18 17:31

こんにちは!!

 

本日ブログ担当の佐藤です。

本日は、昨日開催された龍馬マラソンについて書きたいと思います。

 

社会人一年目がもうすぐ終わるので、思い切って

龍馬マラソンにエントリーし無事完走することができました。

 

自分は長距離を学生時代走っていたこともあり、自信はあって

30kmまではガンガン走っていましたが、それから膝が

曲がらなくなりました。4時間台も狙えるタイムで前半は

走っていたのですが後半に失速し5時間31分40秒で完走に

なりました。

 

しんどかったですが、やりきった感がとてもすごく

気持ちよかったです。

皆さんも何かはじめるには良い時期だと思いますので

何かチャレンジしてみてください!!

 

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ