高知エリア 高知支店
強い気持ち
2019/02/09 13:21

みなさんこんにちは、ミサワホーム四国高知支店営業課の村田です。

 

ニュースで紀平梨花選手が四大陸選手権で初優勝されたという記事を見つけました。

 

シニアデビュー一年目でいきなりの優勝も大変な驚きました

更に驚いたのは公式練習中に左薬指を亜脱臼しながら本番に臨んだ点に驚きました。

指に痛みの残る中出場したその競技にかける熱い思いは私も見習うべき点です。

 

ちなみに話は変わりますが、ミサワホームの建物の一つとして南極の昭和基地が上げられます。

この建物も最低気温マイナス60度、風速は最大秒速216メートルと大変厳しい環境でも耐えている建物となっております。

 

日本でも南極で建てている建物と同じ構造で建築しておりますのでご興味がある方はぜひお問い合わせくださいconfident

 

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ