高知エリア 高知支店
オーダースーツ!!
2019/01/17 12:15

こんにちは!!

本日ブログ担当の佐藤です。

先月に実は、初めてスーツをオーダーしました。年末年始の関係もあり

ひと月強かかったのですがようやく完成し、本日はじめて着て仕事を

しています。やっぱり新しいものは心が躍る感じがして、休み明けの

仕事にもどんより感がなく取り組める気がします。

 

イージーオーダーである程度のサイズ感は決まっているのですが

細かな採寸だったり、生地だったり、デザインだったりと自分の

要望はうまく言えたとは思いますが、まだまだ工夫を凝らしたいところが

どんどん出てきたのでまた今度作るときに生かしたいと思います。

 

家づくりにも同じことがいえると思いますので細やかなヒアリングを

大切にしていきたいと思います。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ