高知エリア 高知支店
四万十*クリスマス★
2018/12/16 16:22

こんにちは

四万十街なか展示場の篠田ですnote

 

本格的に寒い日が続いてますが、風邪などひかれてないでしょうかclover

 

お陰様で先日の蔵付きの平屋完成見学会は大好評でしたhouseshine

ご来場下さった方、本当にありがとうございましたhappy02

 

 

さて、いよいよ来週はクリスマスですねxmas

(うちの子供たちもサンタさんにお手紙を書いてましたloveletter

きっとサンタさんは今頃大忙しの事と思いますsmilepresent

 

 

四万十街なか展示場も去年とはまた違ったイルミネーションに挑戦しておりますbell

年々少しずつ灯りを増やせていけたらいいなと思ってますshine

 

内装もクリスマス感を出すべく、試行錯誤を重ねながら

こんな感じに仕上がりました!

 

ダイニングテーブルコーディネート★

 

IMG_2475.JPG

 

 

2.5階にある商談コーナーにゴールドクレストの

クリスマスツリーを飾りましたxmas

私のお気に入りですheart04

 

IMG_1983 (2).jpg

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください★

 

 

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ