高知エリア 高知支店
本日は妻の日
2018/12/03 16:17

みなさんこんにちは、ミサワホーム四国高知支店営業課村田です。

12月3日は凸版印刷が一年間の妻の労をねぎらう日。一年の最後の月である12月に感謝を表す

【サン(3)クス(Thanks)】の語呂合わせで制定したそうです。

 

普段なかなか言えないと思いますのでこの記念日を口実に今日は奥様に一言お礼を言ってみるのも素敵だと思いますwink

 

しかし、共働き世帯が増えて家事に割ける時間はどんどん減ってきているのも現実問題でありますよね。

 

そこでミサワホームでは家事導線を意識した、使い勝手の良いプランsign01

SMART STYLE Hの完成見学会を開催しておりますhappy02

効率的な動線計画で家事をサポートするサーキュレーション動線

忙しい時の身支度に役立つ2階洗面

雨の日や花粉に時期にもお勧めの室内干し金物

 

など魅力的な建物となっておりますのご興味がある方はぜひご連絡くださいhappy01

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ