高知エリア 高知支店
今年も、あと45日。
2018/11/16 17:35

  こんにちはsun

  ミサワホーム 分譲営業課の市川ですhappy01

   ずいぶんと寒くなりましたねー。

  皆さんはインフルエンザの予防」接種には行かれましたか?

  

   ところで、今年も残すところあと45日、一昨日は年末恒例の

  紅白歌合戦の出場者も決まったとのニュースを耳にし、しみじみと

  感慨深い気持ちになりました。

   残り少ない日数で、最後の思い出作り、また、嫌なことがあった方は

  今年のうちにきれいに水に流して、新しい年を迎える準備をしましょうup

   しょうもない事を書いてしまい、申し訳ありませんshock

  ふと思いましたもので。

    そして、今年の最後にはミサワホームの展示場で、是非楽しんでくださいsign03

    

   とは言うものの、まだ45日もあるのかー!(ひとりごと) 

  (反 省)

    ついさっきまで、平成は今年の12月31日で終わりかと思っておりましたー。

   実際には来年の4月30日までだったんですね!

    もっと、勉強しますー。恥ずかしいcrying

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ