高知エリア 高知支店
四万十街なか展示場★夜間も開いてます!!☺
2018/10/25 10:23

こんにちは!四万十街なか展示場の篠田ですhappy01

 

もうすっかり秋になりましたmaple

季節の変わり目ですので、皆様、体調管理には十分お気を付け下さいねconfident

 

さて、今週も金・土夜間も展示場をオープンしておりますhouse

【PM8:00まで営業】

 

昼間とはまた違って、ライトアップされた外観や、

間接照明で温かみのある落ち着いたリビングの雰囲気等、

是非この機会にご体感して頂ければと思います

 

今月末は★ ハロウィン ★

という事で、夜間に来場されたお子様には

チョコやクッキーなどが入った

お菓子の詰め合わせをプレゼントしちゃいますbleahheart02

 

 

IMG_8659.jpg

 

 

展示場でお待ちしておりますmoon3

FROM |高知支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ