高知エリア 高知支店
四万十☺ALL MISAWA DAY3日目
2018/10/08 10:34

こんにちは!四万十街なか展示場の篠田ですhappy01

 

先日、香川県に行った際に一人ランチをしてきましたrestaurant

 

IMG_8195.JPG

 

瀬戸大橋を眺めながら。。。fastfood 超贅沢!!!

 

普段、家族で賑やかに食事をしているので、

たまには一人ゆっくりランチもいいもんですねmaple

 

 

さてさて、ALL MISAWA DAY

イベント開始から今日で3日目となりましたshine

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございますhappy02heart04

 

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうかmaple

お子様の運動会等でご来場頂けてないご家庭もいらっしゃったことと思います。

 

が!13日(土)・14日(日)も引き続き行っておりますwinknote

 

house大人気の蔵が入った1.5階建の平屋完成見学会(宿毛市片島)

ミサワホーム一押しの蔵収納!実際に見て、体感してみて下さい!

是非この機会にお越しくださいwinkheart02

 

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ