高知エリア 高知支店
赤ちゃん
2018/08/30 11:52

 

こんにちは、Lim展示場 矢野 です (^^)

 

朝晩の風が涼しく感じられるようになり平成最後の夏sunが終わろうとしてます。

ちょうど一か月前、展示場の植栽は蝉の大合唱と渋滞でこんな感じでしたsweat01

                                        

 

image1.jpeg

 

 

でも、今はたまに聞こえるくらい・・・

まだまだ猛暑といわれる気温が続いてますが、

季節は少しづつ秋に変化してます。

 

そして平成最後の夏、展示場では

たくさんのメダカの赤ちゃんが誕生しました up

 

 fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish 

 

 

 

image1.png

 

きれいに写真に撮るのが難しいくらい小さいです。

たぶん20匹以上いると思うんですが、

小さくて動きまわるので正確な数も数えることができませんsweat02

 

少しずつですが大きくなってるので

これからの成長が楽しみですconfident

 

 

Lim展示場にご来場の際は

ミサワホーム【蔵】のある家とあかちゃんメダカ

見にきてください (^^)

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ