高知エリア 高知支店
場所も時間も
2017/12/11 14:17

みなさんこんにちわclub

 

12月も11日ですねxmas

 

先日、土佐からJRに乗って吉備までキャンプへ行ってきましたmaple

 

ビリーのキャンプよりも厳しいらしいww

 

夜も明けぬうちに起床しまして(ブルブル)

 

朝日とともに出発train

 

2時間半ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

世界の車窓からかと思いましたw

 

紅葉、渓流、瀬戸ビッグブリッジ、海、、、、

 

車を運転しながら高速でってことはありますが、

 

なかなかこんな風に見れる機会もないなぁと思いながら

 

到着japanesetea

 

地下にもぐってお茶飲んで

 

キャンプインdash

 

2日間みっちりキャンプしまして

 

岐路につきましたtrain

 

2時間半のガタンゴトン。。。。。。。

 

比較的新しめのショッピングモールや

 

サンステ?オカヤマ?

 

一番街?

 

的なのが、近くにありましたが

 

さむいし

 

歩くのしんどいし

 

そんな暇もなく

 

キャンプが無事終了しましたcoldsweats01

 

機会がありましたらじっくり散策してみたいですpig

たるおかでしたscissors

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ