高知エリア 高知支店
MISAWA夏まつり&ライム夏休みフェスタ
2017/08/18 13:41

 

こんにちは、Lim展示場 矢野 です (^^)

 

先週は、人run・音notes・人run・音notesで溢れかえってたよさこい祭りも終わり、

いつもの静かな高知に戻りました。

踊り子さんを見てると

【楽しそうだな~、来年は踊りたいな~note

と毎年思ってはいるのですが、

昔とは違う、確実に年齢を重ねた自分の体力を考え

テレビで見るだけになってますcoldsweats01

 

今週末のイベントのお知らせですsign01

 

MISAWA夏まつり

8/19()・20(

二日間開催! 雨天決行

     ●高須街なか展示場

     ●ミサワホームタウン知寄町

     Lim展示場

clip三会場開催となってます

ご来場プレゼントをご用意してお待ちしてますup

夏祭り 表.jpg

ライム夏フェスタ.jpg

 

また、Lim展示場もイベント開催sign03

夏休みの自由研究がまだ終わっていない子供たち~

手作り教室開催ですwink

また、家づくりに役立つ情報も満載。

家族みんなでお越しくださいsign03

 

ライム夏フェスタ.jpg

 

お待ちしてますhouse

FROM |高知支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ