デザイナーズブログ
こんな事、始めました。
2019/02/22 10:20
.
 
こんにちは 西川です。
 
 
 
多趣味・・・と言われております。
 
 
 
近頃、こんな事にも手を出してしまいました。
 
 
 
敢えてお見せする程のものでは御座いませんが・・・
 
 
 
かと言って、見せるものがないのにこんな事話しても・・・と思いまして
 
 
 
・・・こんなの描いてみてます。
 
 
 
小島スケッチ01.jpg
 
 
 
そうです。スケッチです。
 
 
 
芸大出身の方に「どうだ!?」見せますと
 
 
 
「構図のバランスはいいけど、線がイマイチ・・・」
 
 
 
でもまあ、始めたところなので
 
 
 
自分では「思ってたよりずっといい!」と自己満足しております。
 
 
 
でもこれ、好きで始めた訳ではございません。
 
 
 
お客様との打合せで
 
 
 
「こんな感じになりますよ~」
 
 
 
と描いたスケッチが我ながら「下手くそ・・・」
 
 
 
これではいかん、と思いちょっと真面目に描いてみようと思ったのがきっかけです。
 
 
 
ところが、いざやってみると此れが案外楽しくて・・・
 
 
 
身近にあるものとか描いたりすれば、ちょっとした暇つぶしにもなり
 
 
 
いざ描くとなると、普段見過ごしているような細かいところにも目が行って・・・
 
 
 
写真を撮るのとは、また違った風景の見え方がします。
 
 
 
遠くてに行って、ただブラブラするのも楽しいですが、
 
 
 
また趣味が増えてしまいそうです。
 
 
 
 
小島スケッチ02.jpg
 
 
 
では・・・
FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|