デザイナーズブログ
influenza ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2019/01/19 18:21

タイトル

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

英文字にするとなんか

かっけー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はやりのインフルエンザのことっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの見つけました。

流行マップ

地区ごとになってます。クリックしてみ

area_08.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社でもインフルエンザぼちぼちかかっている人いるみたいです。

予防は、念には念を入れて

こればっかりは流行に乗っからないようにしましょう!

これもパクってきました。

1f41d56fa048c362622254cf7e3f25f4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいつになくマスクなどする習慣は無かったんですが、

何かといろんな事業所に設計相談会とかもあって、出かけるので、

マスクしてます。

でも眼鏡君なので、マスクすると眼鏡が曇るのよねーーーー

あーーーーわかるわかるーって人  クリックしてみ

 

 

マスク.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもググってパクってみたら

いい方法がわかりました。

詳しくはサイト見てもらえばわかりますが

一応こちらですよ。

■即効性を期待? くもらないマスクを買う方法も
 
■いますぐできる、マスクにちょっとひと工夫とは?
 
■これ知ってた? 「ノーズパッド」をマスクに付ける方法
 
■効果絶大! くもり止めスプレーやジェルも
 
なーんてなのが記載されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っあっ!!!

 

 

設計相談会と言えば

先週、徳島の松茂ハウジングパーク(展示場)

に行ってたのですが、

そん時の催し物

動物とふれあうコーナーでパシャリ

 

 

 

IMG_2712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。以外とかっけー

ミミズクなのです。

ミミズクと言えば

これなんですが、

 

33025166496_901de21364_b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みみずくの竜を展示場の事務所でスタッフに話しても

世代が違うらしく

わからんらしぃ(キ▼д▼;)トホホ・・

科学忍者隊ガッチャマン

お見知りおきをよろしくです。

 

 

まあほかにも鷹とかフクロウとか子ヤギに犬まで居ましたが、

こいつにしか興味が湧かず、写真はこの1枚限定です。

 

 

話がそれましたが、皆さんインフルエンザの予防は

徹底して病気にならないように気をつけてください。

 

 

 

ではではLΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪ヾ(◎m◎)サラバジャ

 

ファイル_001.png

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・flairFでした。

 

FROM |デザイナーズブログ||