デザイナーズブログ
ビロレイ&ボッホ
2018/07/20 10:15

大変ご無沙汰でございます。eye

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

展示場作ってて、

毎日朝早くから新居浜に足蹴に通ってました。

 

 

普通のサラリーマン生活に戻って

みんなから久しぶりとかいわれて、幽霊社員になってましたのです。sweat01

もーくたくたでした。dash

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

お題のビロレイ&ボッホ

logo_vb.png

 

 

 

 

 

 

ドイツの陶磁器メーカーです。

マイセン、ロイヤルコペンハーゲンに並ぶ

世界三大陶磁器メーカーの一つなのですが、

今回ここの洗面ボールをたまたま見つけて

採用しました。

 

IMG_2054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいです。

 

 

これは

お客様からよくご要望を賜ります、

ウォークインのシューズクロークの中の

手洗い器になります。

ミサワホームでいうところの ”ただいま動線” っていうやつです。

 

正面のタイルはリビエラのロンドンっていうやつ。

ラスティックさと高級感をめちゃめちゃ

醸し出してくれてます。

わざと裏目地のずらし張りにしております。

 

今回の展示場は

新規部材の造作材(ブラックチェリー色)

と相まって、

敢えてミックスカラースタイルで高級感を演出することに挑戦しております。

 

 

ちらっとカット写真を・・・・・

IMG_2042.JPG

IMG_2039.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_2032.JPG

IMG_2030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、7月14日に新しくOPENしました

新居浜ホービス展示場のCENTURY Primoreに

足をお運びくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・flairFでしたー

 

 

 

 

 

FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|