デザイナーズブログ
やっぱりこのネタか・・・
2017/08/21 19:54
こんにちは、西川です。
 
 
今回もですね、
 
相も変わらずの温泉ネタで・・・
 
恐縮なんですが!
 
 
 
久しぶりにとっても素敵な温泉、
 
見つけました!
 
 
 
ネットで見つけて、
 
「まあまあ良さそう・・・行ってみよう」
 
くらいの感じで行ったんですがね。
 
 
 
ところがギッチョン!
 
開けてビックリ玉手箱??
 
 
 
みたいな感じで
 
 
 
「 実に素晴らしい !!! 」んです。
 
 
 
 
こじんまりとした、
 
レストランと温泉があるお店なんですが
 
アプローチからして素敵です。
 
 
 
 
湖畔遊02.JPG
 
 
 
玄関に辿り着く前に
 
もう既に満足感MAXです。
 
 
 
このまま帰ってもいい!と思うくらい満たされてしまいました。
 
 
 
レストランと温泉は別棟になっていて
 
 
 
湖畔遊03.JPG
 
 
 
それぞれの間はこんな感じ。
 
 
 
 
湖畔遊04.JPG
 
 
温泉の向かいにはこんな休憩所も。
 
 
 
湖畔遊05.JPG
 
 
他のお客さんがいましたので全景は撮れてませんが、
 
レストランではこちらのテラス席を
 
利用させて貰いました。
 
 
湖畔遊06.JPG
 
 
温泉もこじんまりとしていますが
 
明るい林の中の露天風で
 
実に素晴らしいんです。
 
 
残念ですが、写真はございません。
 
 
 
のんびりお風呂に入って
 
ゆったり食事をして
 
もう、すっかりお気に入りになってしまいました。
 
 
 
 
ちょっと遠いけど、
 
年に一度は訪れたい!!
 
 
 
 
そんな温泉です。
 
 
 
 
敢えて、場所と名前は記しませんが・・・
 
 
 
 
湖畔遊01.JPG
 
 
では・・・
.
.
.
FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|