デザイナーズブログ
しばらくぶり
2017/04/02 20:13

今日はしばらくぶりの話です。

お客様のご案内で営業マンと二人で、

松茂の展示場にいってきました。

昼一番いやどちらかというと昼二番か・・・・

のアポイントだったので、

松茂まで行ってランチタイム!!

 

本当にしばらくぶりでやまなみ珈琲でランチしました。

展示場建設中はよくここに通いましたが、

じゃーーーーーん

CM170331-131219001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

3段重弁当!!!

ランチとデザートとドリンクがセットになってます。

やまなみ珈琲のインテリアは、トラディショナルスタイル

まさに伝統的な、木をふんだんに使った

しっくり落ち着くインテリアです。

昼時は結構人気でいっぱいになってます。

パクリ画像です

original.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日しばらくぶりにオレンジタウンに行ってきました。

今月末に完成予定の平屋蔵のお家です。

の現場確認に!!!

DSC_1061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これから造作本番です。

平屋なのに2階建てじゃぁないのぅって

勘違いしてしまうお家です。

外からはわからないけども・・・・・

完成したら是非見学に来てください。

たぶんまた、告知があります。きっと・・・

それまでは秘密にしときます。

なので、中の写真は載せませんょ

 

 

 

そしてそしてこれはしばらくぶりじゃぁないけど、

いつも車のディーラーから誕生日に届けられる花

CM170331-105505001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机の前に置いてます。

花なんぞにまったく興味がないので、

ちょっと元気がなくなっていたのです。

名前も知らない花、こいつたちを紹介しときます。

右は1年前、左は今年もらったやつ

女子が毎日みずやりしてくれて、

元気に復活しましたぁーー

いつが食べ時かしらん?

なんつーて

失礼しました、では今日はこの辺で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairでした

と思ったけど、

最近こんなショートメールが飛んできます。

Screenshot_20170324-122257.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺なのでご注意を!!

家のメールにはApple Teamを名乗る巧妙なフィッシング詐欺も

飛んできました。おもわずログインしてしまったけど、

すぐに気付いてパスワード変更しました。

もーこわいこわい

ではBYEBYE

FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|