デザイナーズブログ
心地いいこと
2017/03/25 19:37

1月末に完成したT様のお家のホームクラブの撮影日が

決まりましたとさ。

4月に撮影してもらいます。

先日、無事に外構工事も完成しておりますので、

ちょこっとサービスショットなぞ=3=3

DSC_1021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵から望むライトコート&楓の木

DSC_1051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関へのアプローチなり

どこかのしゃれおつなお店みたいです。

DSC_1047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月号(4月号)のホームクラブに徳島のB様のお家が

紹介されますので、ぜひご覧ください。

(だれかさんのブログとかぶってるけども)

こんな感じです。

DSC_1059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ホームクラブ3月号に掲載されました

高松のT様のお家が『月刊ハウジング4月号』に

掲載が決まりましたので、その原稿も一緒に

impactパシャリcamera と撮りました。

 

心地いい空間のお家ばかりです。

 

心地いいといえば、わたくしの行きつけのカフェ

oluolu

『オルオル』って読みます。

事情があって3月末で閉店になります。

悲しいcrying

 

おいしいランチを休みの日に必ず食べにいっていたのですが・・・・・・・・・

スタンプもらってスイーツセットも月1ぐらいで食べてました。

ガトーショコラのお写真をご覧あれ(みおさめかも)

CM170321-121309001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、その話題ではなくて、

オルオルに初めて行ったときに

オルオルってなんだ!と思って

 

 

って調べたら、

ハワイ語で『心地いいこと』の意味なんだって。

 

確かにお店の中はハワイアンな感じ

でもランチはロコモコではなくてヘルシーなランチ

 

あーーー

 

いかんいかん飯の話題じゃなくて、

心地いいの話だった。

確かに居心地いいカフェなので、

 

心地いいつながりで話題にあげてみたけど

残り1週間だけど

よかったら行ってみてください。

心地いいってなかなか写真では伝わりにくいんだけどもね・・・

では、今日はこの辺で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairFでした。

FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|