デザイナーズブログ
極私的 四国の宿No.1
2017/02/02 21:00
.
こんにちは 西川です。
 
 
 
ちょっと時間が経ち過ぎた感じがしますが・・・
 
 
 
年末年始のお休みを利用して
 
高知の「オーベルジュ土佐山」へ行ってまいりました。
 
 
OT 01.JPG
 
 
以前、この「極私的四国の露天風呂シリーズ」
 
第4位でご紹介させていただいた宿です。
 
 
OT 02.JPG
 
 
露天風呂限定という視点では私的には第4位なのではありますが、
 
宿としては私的には四国第一位です。
 
 
OT 03.JPG
 
 
そして、久しぶりの宿泊で
 
今回チェックインの際驚いたのが
 
「15年前にも、ご宿泊いただいていますね」
 
という言葉でした。
 
 
OT 04.JPG
 
 
私たちミサワホームのコーポレートスローガンには
 
「住まいを通じて生涯のおつきあい」という精神が謳われていますので、
 
何十年にも渡ってオーナー様の情報は管理されます。
 
 
OT 05.JPG
 
 
しかし、自分でも何年前に泊まったか正確に思い出せなかったのに
 
宿の方からそんな言葉を聞けたことは
 
驚きと同時に、少し嬉しくも感じました。
 
 
OT 06.JPG
 
 
そんなこんなで久しぶりのオーベルジュ土佐山
 
 
 
 
この宿での正しい過ごし方は
 
「ただ、ひたすらに、何もしない・・・」
 
 
 
OT 07.JPG
 
 
 
久しぶりで、ほんとにのんびり出来ました。
 
 
では・・・
FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|