デザイナーズブログ
今日の現場
2017/01/20 15:48

段原です

朝から上司が現場に直行しております

さむいーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私も午後行ってきました

 

寒いけど、、、雨も降ってるけど、、、

 

階段がやっぱり手すりがないと怖いです

                   

IMG_1225.JPG大工さんに

こわいやろう

と言われます

怖いよそらー

筋肉痛だし   

 

                   

IMG_1226.JPG   

 

 

 

人影

 

上司

 

寒そう

さすらいな感じ

 

 

しかしこの階段本当にこわいけど頑張ってのぼりました

 

怖いからおそるおそるのぼっていたら

 

「体幹をきたえないさい」

 

と上司は言いますが、

私は縄跳びを最近始めて筋肉痛なのです

 

20とび4回できますから私。

 

 

でも10秒くらいで家に舞い戻る自分がいた・・・

 

寒いのになわとびなんかやめなさいっって誰も言ってくれない

 

リビングにトランポリンが立てかけてあった。。。昨日

 

ここは寝室です

IMG_1228.JPG

すごいキレーにタイル屋さん貼ってくれてます

 

なんて豪華な寝室なんでしょう☆

間接照明で照らされるところを早くみたいな☆

 

 

 

とりあえず今日は寒いし雪がふりそうなのでこの辺で!!

 

 

FROM |デザイナーズブログ||