デザイナーズブログ
カスタールがキレイ
2017/01/12 16:50

段原です

月曜日に更新できずにすいませーーーーーーーーーーーーん

今日はとっても寒いですね

なんだか急に寒い

寒いの嫌い

この間徳島にフェアの応援で行っていたのですが

会場に着く前に、貼るカイロと足が冷えない不思議な靴下つま先用とレッグウォーマーとチョコラBBを3本とお昼ご飯とかって行きました

すごいお金かかってる・・・

そしてすごい雨だった・・・・

あんな足元の悪い中、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。。。しみじみ

 

そして、話は変わりますが

インテリアフェアでフジライトカーペットさんが一生懸命説明してくれたのが

こちら!!

 

IMG_0965.JPG

 

発色がキレイ!

いろんな色があっておしゃれ☆

 

変な柄も入ってないし

あるよね、、変な柄がはいったのとかたまに売られてるよね

 

今はカスタールの時代なんだってさ

肌触りもいいし

かわいい・・・

 

 

 

後ろに見えているのが、ペルシャ絨毯

IMG_0968 (1).JPG

 

ものすごい高価なものですが

購入される方ももちろんいらっしゃいます

 

車が何台か買えてしまう・・・

そんな金額の物もあります

 

 

ペルシャ絨毯は1点もので、もちろん手織り!

模様も珍しくて、時がたってもその経年の深い風合いがまた魅力なんですって

 

肌触りって大事よね

 

あ!!

中央インターの2号地がほぼ完成です

シンプルにナチュラルに仕上げてます

IMG_1134.JPG

 

 

 

この照明さわってみてー

 

奥のペンダント

 

今週末もフェアがあるのでぜひ見に来てください♪

 

 

 

 

こちらはトイレ

IMG_1128.JPG

 

この照明も触ってみてー

 

横についてる丸いの

 

 

 

 

 

 

 

 

あああー

今週末も雪降るかもって言われてるくらい寒いらしいですが

皆さんも防寒対策して 風邪などひかぬようお気を付けください

 

私は予防の為最近マスクを着用しております

 

皆さんもマスクをどうぞ。

FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|