香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
もうすぐクリスマス!!
2018/12/21 14:44

 

 

 

こんにちは!!

サンタクロースが来るのをいまだに願っている分譲営業課の谷澤です!

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね!!!

1年の中でもかなり特別な日だとおもいます!!

さらに今回は平成最後のクリスマスですね!

是非とも思い出に残るクリスマスにしたいですね!!

 

そんなわけで、ミサワホームからの皆さんへのプレゼント!!!!!!

今なら分譲地に予約してお越しいただけると、年末ジャンボ宝くじを差し上げております!

この22(土)23(金)24(月)三連休までが対象となります!

お住まいをご計画の方は、ミサワホームの最新の建物をご覧いただけて、

さらに宝くじを持って帰れるこの機会にぜひお越しください!!

お問い合わせはこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミサワホーム 高松支店分譲営業課 谷澤(たにざわ) 080-3696-9501



FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ