香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
「島」✽・゚ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚
2018/11/13 16:47

 

こんにちは  シエスタ展示場 ナカムラです

 

 

この前、初めて【豊島】へ行ってきました ship

 

もちろん行きますよね、「豊島美術館」

 

 

そこは瀬戸内海が見える小高い丘の中腹にあります。

お天気が良すぎて、景色が最高の立地でした happy01

 

美術館の中は撮影禁止なので…

 

美術館の中は2か所に円形の開口部があって

青空が見えて風も気持ち良く入ってくる空間。

 

床はいたる所から水が湧き出して、

1日を通して「泉」が誕生する作品です confident

 

CollageMaker_20180925_172234681.jpg

 

 

床で静かに湧き出すとても小さな水滴が、

既に集まっている水たまりに寄り添うように、

生き物みたいに動いていくんですeye

 

寝そべって静かに過ごしている人たちも多くて

ずっと過ごしていれそうな場所でした shine

 

その後も、作品となってるカフェ行ったり

あっち行ったり、こっち行ったり note

 

CollageMaker_20180925_173139630.jpg

 

…と、長くなりそうなので、この辺で(;^ω^)

 

 

豊島も、とてもステキな所でしたので

まだ行ったことない方は

ぜひ、豊島にも行ってみてください deliciousnote

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ