香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
平屋人気
2018/07/19 20:18

こんにちは!!!

 

ミサワホーム四国 営業の中矢です。

 

酷暑が続いておりますが、体調は崩されておりませんでしょうか?

 

今回のブログの内容は「平屋人気」です。

 

香川県は非常に平屋人気が高いエリアになっております。

将来のことも考えてお家づくりをされているようで、メーカーでも約4割ほどは

平屋で建築される方がおります。

 

その中でもミサワホームの平屋は「蔵」という収納空間を設ける「平屋蔵」という商品が他とは違う

平屋のご提案が非常に人気になっております。

 

「平屋蔵」とはどういうものなのか・・・・・

とても簡単にいうと、平屋と2階建ての良いところを併せ持つ建物になります。

 

この説明では中々ピンとくる方は少ないと思います。

ピンとこない方は是非一度見学会にご参加ください。

タイミングよく、現在、災害にとても強いオレンジタウンに「Granlink HIRAYA」がございます。

 

https://www.misawa.co.jp/kodate/syouhin/granlink/       ←アクセス

 

IMG_3171.JPG

 

外観です。

内観は是非現地にてご確認ください。

 

リビングの天井高は約3mから約4mへの勾配天井の空間設計。

天井高に合わせたハイサッシ。

玄関はゆとり空間の吹き抜け設計。

など

お家づくりの考え方をミサワホームならではのご提案させて頂きます。

 

中矢までご連絡頂けると、土日に限らず、平日、お仕事終わりのナイター見学。

いつでもご見学ご案内させて頂きます。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

℡  080-3696-1346

mail keigo_nakaya@home.misawa.co,jp

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ