香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
特別なフェア
2018/04/28 09:55

お世話になります。

ミサワホーム四国営業の中矢です。

 

早いもので私も4年目突入です!

 

社会人になりあっとゆー間に感じております。

 

 

気温も一気に高くなり、ミサワホーム四国でもクールビズの季節が本日より開始されました

私は昨年にお家を建てたのですが、やはり賃貸で住んでいたときに比べるとだいぶ快適な環境での生活を送れております!

子供もお家が完成とほぼ同時にできましたので、体温調整のできない赤ちゃんにとっても快適に生活できていると思います♫

 

皆さん、私はお腹に赤ちゃんができたこともきっかけに、我が子のためにもお家を建てました。

同時に金利も低く、低金利でのローンを組むことがこの時代だからできました!

 

お腹に赤ちゃんがいるから産まれてからとお考えのあなた!産まれてからの方が私も体感しているのですが、赤ちゃん以外の事に手が回らなくなりますし、動きも制限されております!

産まれてから動けるようになってからですと、消費税が増税され、金利も上昇する可能性があります!

 

お得にお家を建てたいのなら今です!

 

どの方にも当てはまる可能性が高いので、是非、お家作りを検討してみてはいかがでしょうか?

 

その第一歩としてミサワホームは皆様のお越しをお待ちしております♫d.pdfs.pdfa.pdf

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ