香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
行ってきました!!
2018/02/20 10:23

こんにちは!!

MJ営業課の那須です。

 

毎年恒例の『牡蠣焼き』に行ってきました!!

 

去年まで行っていたお店が閉店したので、今年はどこに行こうかな~?

ネットで検索すると、良い感じのお店があったので・・・

 

1518684542706.jpg

1518684539717.jpg

 

ぷりっぷりのあま~い牡蠣をお腹いっぱ食べてきました。

鉄板で焼くだけでなく、蓋があるので蒸し焼き状態でとっても美味しかったです。

 

 

それと、最後は「牡蠣ごはん」

 

 

 

写真は・・・

 

 

 

ありません。

 

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。

残念。

 

お店の外では大きな水槽に順番待ちの牡蠣達がまだまだたくさんいました。

1518684544844.jpg

 

初めて行ったお店でしたが非常に良かったです。

来年もまた行きたいと思います。

 

 

 

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ