香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
雪積もりましたね!
2018/02/17 09:30

 

こんにちわ。ミサワホーム四国の宮崎です。

 

少し前ですが、高松の方でもかなり雪が降りまして、少し積もりましたね^^

 

7歳の息子も大興奮で、少ししか積もってないのに頑張って雪を寄せ集めて小さな雪だるまを作りました!

不格好な雪だるまですが、息子は満足して家に持ち帰り母親にお披露目しておりました(笑)

 

雪1

玄関先においていたのですが朝になると無残なすがたに。。。

雪2

 

さて、こんな寒い季節にはやっぱり断熱がしっかりした家にしておかないと、と思いますよね。

ミサワホームのZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)

のお家は断熱性能に優れ

夜に温めた、室温が朝になっても冷めにくいお家になっております。

ZEH温度.png

是非お家をご検討の際には、ZEH基準のお家を考えてみて下さい!

 

 

今は少し暖かくなってきましたが、皆様体調管理にはお気を付け下さい。

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ