香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
仙姿玉質の家
2018/02/14 20:59

あ!これ○○様んちや!

 

調べものをしていたら1年半前にお引渡ししたオーナー様邸がホームクラブ(ネット版)に掲載されているのを発見!!

 

ただただ驚いて、既知かもと思いつつ早速ライン(・ω・)ポン!

_92A7933.jpg

みなさんこんばんは

高松支店ホームエンジニアの東山です

 

オーナー様も知らなかったそうで

まさか自分の家が使われているなんてビックリしていました

 

気になる方はこちらの画像をクリックしてください

2018.02.11.ホームクラブ 建築実例集.jpg

 

え!?

ミサワホームで家建てたら我が家がネット配信されるの(゜Д゜)??

 

このブログをご覧のリスナーさんはきっとそう思うはず

 

 

ご安心ください

引き渡し時やお済み頂いてから掲載許可誓約書に押印をお願いする場合があって、拒否することもできます

 

 

「間取りは真似されたら嫌なんでNG、でも外観はOKですよ」とか、

「社内のカタログはいいけど、ネット配信はちょっと、、、」

オンリーワンのマイホームに対する想いは十人十色

 

こちらのオーナー様は今後のミサワホームの為に全ての掲載を快く引き受けてくださりました

 

 

毎月担当営業から配布される建築実例集やラインナップ別カタログ、コンビニで目にする他メーカーと協賛カタログだったり

 

 

僕たちの家はミサワホームや!

とお決め下さったお施主様

 

もし担当営業から

「よかったら○○様邸をカタログとかに掲載させて頂けないでしょうか?」

 

このフレーズがありましたら是非是非宜しくお願いします

 

 

ハッピーなマイホームを +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ