香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
作品!「お弁当」
2017/12/03 21:27

日に日に寒さが増していますね。

12月に入り、そろそろ暖房器具を出さなきゃとごそごそ・・

家の片づけをしていたら・・

娘が学校で作った懐かしい作品が出てきました❕❕

DSC_0315.jpgのサムネール画像

 

 

紙粘土で作ったそうです。

細かい作業でよくできている(^_^;)

本人も久しぶりに自分の作品を見て喜んでました~。

 

 

 

他にも、たくさん出てきて、、見始めたら止まらない!(^^)!

わけのわからない物もたくさんありますが('◇') 

捨てずに保管しておいて良かったなって思います☆

 

そんなこんなの思い出の作品や写真、賞状などなど、保管場所にも最適な ミサワホームの『蔵』・『小屋蔵』☆彡

並べて飾れば、素敵なギャラリーになりますね♪

 

☆ 建設一課 澤田 ☆

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ