香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
Next Stage ≪The Moon≫
2017/10/09 21:00

2017.10.09.月.png

月の裏側には何があるんやろ(・ω・)?

 

 

 

みなさんこんばんは

高松支店ホームエンジニアの東山です

 

 

全国で星の数ほどある住宅業界

毎年人知れず去って行く会社がある中、

 

 

ミサワホームは創立50周年を迎える事ができました(/・ω・)/パチパチパチ

詳しくはこちら

 

 

これからもみなさんに喜んで頂ける素敵な住まいをご提案させて頂きたいと思います

 

 

私はまだまだオーナー様は少ないですが

みなさん口を揃えて言うのは

 

 

 

(値段)高いけど良い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

私も就活兼自分ち研究するときに多数の会社を見て回りました

 

 

どの会社も口を揃えて

「うちは地震に強い家です」

 

 

ここで一つの疑問が

じゃぁ、何でこんなに安いの?高いの?

 

 

私のように疑り深く自信で建材から加工法、工法、実例、保証制度等

ガッツリ調べる方は稀

 

 

大概こうなります

2017.10.09.方向性が分からない.png

 

 

私はsun太陽光パネルsunを搭載するのを前提で計画していたので

 

着眼したのはズバリ

『変形量』

 

変形量が少ない建物は壊れにくく、

結果、保証年数は永く、メンテナンス費用も少なくて済みます

 

せっかく何百万円もかけて付けた太陽光パネルが割れたらもう悲劇ですよね

 

 

 

自信をもって勧められる

自分たちが住むんだったらこの家や!と思って就職しました

 

 

 

数ある会社からミサワホームを選んでくださったオーナー様方々本当にありがとうございます

もちろん私もミサワオーナーです(^^)

 

 

 

どうぞ皆様、今後とも末永くよろしくお願いしますshine

 

 

 

 

 

2017.10.09.南極大陸.png

ミサワホームは半世紀に渡り地球上で最も寒い南極大陸で国家プロジェクトのお手伝いをしてきました

2017.10.09.南極大陸03.png

2017.10.09.南極大陸01.png

2017.10.09.南極大陸02.png

最低気温マイナス45℃。風速60mのブリザードが吹き荒れる極寒の地。

 

どれくらい寒いかというとこれくらい

2017.10.09.カップラーメン.png

はんぱねーΣ(゜Д゜)

 

 

 

 

そして次にミサワホームが目指す僻地は

2017.10.09.月に家を.png

昼の気温120℃の灼熱、夜はマイナス170℃の極寒惑星。

 

 

これからミサワホームに入社しようと考えている学生さんたち

 

もしかすると将来の勤務地は月になるかもしれませんよ

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ