香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
非通知でお電話くださった方へ
2017/08/27 21:00

【TLE】プルプルプル~~~~~~~~

 

非通知から電話

 

 

ガチャ

東「はい東山です」(b・ω・)

 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは
とりあえず電話に出る東山です
 
 
 
2017.08.27.電話.jpg
(中略)
「昔のブログってもう見れないんですか?」
 
 
 
東「ん、あぁPC用サイトだったら見れますよ」
 
 
 
 
 
ちょっと説明します
ミサワホーム四国のHPは「PC用」「スマホ用」がありまして
最初にどっちにするか選べれるんです
 
 
 
もう何年もHP基本構成をリニューアルしてないんで
後付けで「スマホ用」をくっつけただけ
昔はブロガーが皆無だったのでこれで事足りてたんですけど
 
 
ほぼ毎日スタッフが更新しているんでこういう弊害が起こってしまったわけでして
2017.08.27.ブログ02.jpg
スマホ用だと最新の10件までしか見ることができません
 
 
実は何年か前にも同じようなことお客様からご指摘受けてて
そのままになってて本当にすみません
 
 
 
会社にその旨伝え、改善できるよう努めて参ります
 
 
 
ご指摘いただきました上様、
貴重なご意見ありがとうございました
 
 
 

その他にもこうした方がえんじゃないすか? とか

アドバイスありましたら

リスナーさんもお気軽にご連絡ください

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ