香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
旅するかえる
2017/08/20 17:31

こんにちは かえるです。

私はドライブが好きなんです。自慢の愛車ももってます。

今回は愛媛の方までドライブにいってきました。愛媛からの帰りは石鎚山SAでいつも休憩をします。

IMG_8443.JPGのサムネール画像

そこで食べるのは せんざんきとフライドポテト。

両方とも塩加減と衣のサクサク感が絶妙で

とってもデリシャス!!

一度ご賞味あれ

みかん風味のせんざんきが美味しいです。

IMG_8447.JPGのサムネール画像

 

IMG_8444.JPG

 

石鎚山SAはドッグランも完備されています。

道中の疲れは人間だけではなく 一緒に車に乗っているわんちゃんも同じです

そのときは ドッグランで走らせてあげてくださいね。

IMG_8435.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

次はどこにドライブに行こうかな  安全運転でcar          ではまたねhappy01

IMG_8450.JPG

FROM |高松支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ