香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
Q&A ~15. 低金利、低金利ってよく聞くけどどんだけお得なん?
2017/08/20 21:00

宿題終わったらゲーム買うてあげるでー

 

 

 

 

みなさんこんばんは

エサで釣る男、東山です

 

 

 

 

本気を出した息子は3日でコンプリート(`・ω・´)!

やればできるやん(●´ω`●)

 

 

 

今年は貯金箱作らなくてすんでホントほっとしています

 

 

 

 

 

さて本日のタイトルは久々のQ&A

 

 

もう耳にタコができるぐらい聞いてる低金利

2017.08.21.金利表.png

2017.08.21.変動金利.jpg

固定金利と変動金利の違いはまた今度

 

A.具体的に下記のようになります

2017.08.21.返済と利息.jpg

同じ3,000万円借りる場合、金利が1.0%下がるだけで

 

差額

月々:▲13,980円

利息:▲5,871,482円

 

目安として

1,000万円あたり、利息が200万円減るようになります

 

 

 

ここまで見ると

「金利低い方ががええやん(゜ω゜)/」

って思いますよね

 

 

 

同じ家を建てるにしても支払が安く済んだり

支払は同じで、一部屋大きい家が創れたりしますよね

 

 

 

 

「でもおいしい話にはウラがあるんじゃない?」と疑ってくれた方

ありがとうございます

 

ウラがある場合があります

手数料が関係が異常に高く、トータルで見るとあんまり変わらない、もしくは損をすることになるかも、

審査が厳しくそもそも借りるための条件をクリアできないかもしれません

 

 

そんなことが起こるから私たちがお手伝いさせてもらっています

 

勤務先や業種、勤続年数、年齢、頭金等によって自分たちにベストな金融機関は変わります

 

 

ご興味がある方

まずは相談だけでも結構ですのでお気軽にお問合せください

 

 

ハッピーなマイホームを +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ