香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
私ごとですが・・・
2017/07/28 19:30

新婚旅行に行ってまいりましたsun

 

場所は皆様ご存知の

IMG_1080.JPG

 

そう、スカイブルーに包まれた沖縄県です(*^_^*)

(写真は上空からの離島の写真です)

 

全てが沖縄でした。意味がよくわからないと思いますが、楽しかったということですnote

 

特に、スキューバーダイビングでご存知の方もいるかもしれませんが

青の洞窟に突入して神秘的な世界が広がってお魚さんと戯れたことは

素敵な思い出です。

水中で写真は撮ったのですが、皆さんには実際に体験していただきたく思いますので

あえて、載せないでおきます。

 

代わりに、沖縄の守護神でサヨナラしたいと思います。

 

では。。。。

 

IMG_1020.JPG

 

これはシーサーなのでしょうか、、、、、笑

 

 

 

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ