香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
線香ケースをリメイク(*'-')ノ♪
2017/07/25 14:54

 

こんにちは  シエスタ展示場 仲邑ですchick

 

展示場の外で涼しい時間帯を狙い

庭木の剪定や水やり外回りの手入れをしていると

毎年、蚊に襲われまくるのに悩まされますdespairsweat02

 

虫よけを使うけど全身隈なくは塗れず、

服の上からでも襲ってくるし……

 

 

そして今年、やはり蚊取り線香が一番効果ある!!

と思って、今までは匂いや煙を気にしてたけど

ついに小さめのを購入しましたflair

 

 

100均でケースも買ったけど

どうもこの…金の鉄の色が気に入れない sweat02

ケース (1).jpgのサムネール画像

 

そこで、展示場で使うならやっぱり見ためを

良くしたいと、家でリメイクを決行しましたhairsalon

 

 

塗料スプレーでまずは白色に。

そこからは、夏感をイメージして

涼しげな金魚水草水色のラメ

配置してレジンで固めて……

2017-07-25_15.50.49.jpg

 

 

ふと……、蚊取り線香のケースに

『なぜここまで??』 と疑問が途中で出ながらも

やるからには! と、完成しましたwinkshine

 

17-07-21-10-33-41-993_deco.jpg

 

 

使用すれば、燻されて焼けてくるのは

想定の範囲内なので大丈夫ok

 

夏らしい作品がまたひとつ作れたので

とりあえず満足したところで

 

週末センターハウスで行われる

夏らしいイベントのご案内ですっbell

 

yacht ウォーター遊具 パワーパドラー yacht

padora.jpg

 

7月29日()30日(

センターハウスイベント広場にて

 

水遊びツールの中でも人気の高いアトラクション。

両手でパドルを漕ぐだけで進み、方向を変えるだけで

前後左右に自由に進むことが出来るそうです

 

水遊びも兼ねて、週末は

シエスタ21及び、ミサワホーム展示場への

ご来場をお待ちしておりますhappy01

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ