香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
☆夏の楽しみ☆
2017/07/24 16:22

お久しぶりです。大山ですsad

まだまだ暑い日が続きますね…夏本番ですsun

また…行って来ました、香川県某所sign01

 

 

 

やはり、いましたsign01

 

DSC_0254.JPG

 

紹介します。 左から…

のこぎりくわがた♂ (お昼ごはん食べてました。)

のこぎりくわがた♀ (木の上から落ちてきました。)

のこぎりくわがた♂ (左隣の子と一緒に落ちてきました。)

ひらたくわがた♂  (木の穴で寝てました。)

 

次はまた違う種類に会いに行きますnote

 

我が家の長女が、夏休みに入りました。宿題で自由研究があるらしい。

「手伝ってあげるから、くわがたの研究をして~!」と提案したけど、即却下。。

いい研究ができると思ったのにdevil

 

 

また、報告させて下さいgood

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ