香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
袋の中の愛情
2017/07/20 16:41

 

皆様こんにちわ、お客様相談室の横山です。

暑いですね~、が挨拶代わりの本格的なSUMMERsunがやってきました!

皆様体調管理には十分ご注意ください。

 

さて、先日さぬき市のオーナー様宅にお邪魔した際、お庭に植えられていた

一本のビワの木に目が留まりました。

 

KIMG1984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様のお孫さんに食べさせるために育てている、との事で、丹念に袋に包まれ

お孫さんの口に入るその時をじっと待っています。

 

 

KIMG1987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来栄えを少しだけいただきましたが、色鮮やかで甘みの次に来るほのかな渋味が絶妙で

お孫さんの笑顔がみえるようでした。

 

また来年も良い出来をお祈りしてオーナー様宅をあとにした次第です。

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ