香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
鳥との格闘の日々
2017/06/16 10:05

こんにちは!!

高松支店営業課(庭そうじ担当)の那須です。

 

今回は子供に人気の『実のなる木』をご紹介。

一番人気の『ブルーベリー!!』

ブルーベリーは花も可愛く、実も食べれて、紅葉も楽しめます。

 

我が家の庭のブルーベリーです。

IMG_3482.JPGのサムネール画像

花が咲き終わって、実ができたところです。

数日後には・・・

IMG_3487.JPG

ブルーベリーらしくなります。

でも、まだ食べれません。

おいしく、甘くなるまで我慢が必要です。

 

その他にも『ジューンベリー!!』

IMG_3481.JPG

赤い実がキュートですね。

これも食べれます。

 

さあ、ここからが『鳥との格闘の日々』になります。

ネットをかけたり、鳥よけを置いても隙あらば熟した実から食べていく鳥。

高いところはすべて食べられてしまいました。残念(T_T)

 

実のなる木は他にも種類が豊富です。

是非、お庭に植えてお子様と楽しんでみて下さい。

ミサワホームの分譲地のモデルハウスのお庭にも植えていますよ。

見てみて下さい。

 

次回は、『葉っぱがかわいい木』をご紹介します。

では、次回。

庭そうじ担当 那須でした。

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ