香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
CENTURY Primore
2017/06/12 19:12

高松支店営業課の田中です。昨日、一昨日は、高松市多肥上町にて初公開の新商品CENTURY Primore(センチュリープリモア)の完成見学会にお越しいただいたお客様、お忙しいなかどうもありがとうございましたsmiley

ここで、新商品のCENTURY Primoreについて少し紹介させていただけたらと思います。

まずなんといっても従来の90㎜パネルから120㎜パネルを採用することで従来のミサワホームの空間設計がより開放的に快適にご提案できるようになりました。特に

 

 ハイシーリング・ハイサッシ 

約2.1mのサッシの上に約0.9mのサッシをつなげて約3.0mの高さを実現しています。従来の窓のイメージがかわります。見方によっては、床から天井まで全面ガラスに見えます。

 大開口設計(だいかいこうせっけい) 

高い天井を維持したまま、なんと幅約5.4mの大開口を実現できます。5.4mって冷静に考えると、1.8mの成人男性が三人分になるので本当にびっくりです。

 ハイグレードZEH住宅 

従来のZEH住宅では、難しい大開口でも、気密性・断熱性が確保できる一味違うZEH住宅。

 

他にも、インテリアや外観デザインも含めてお話したいことがたくさんありますが、やっぱり実際にお越しいただいて

ミサワホーム新商品CENTURY Primore(センチュリープリモア)をご体感いただけたらと思います。

先週にひきつづき、6月17日18日も行いますので、お越しいただけなかった方、またもう一度見てみたい方、たくさんの方にお越しいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

PS:17,18日は、近くでインテリアフェアも開催中です。協賛家具メーカー12社があつまる半年に一回しかない特別なイベントもやっています。

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ