香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
高松✿センターハウスすまいるフェアご案内(*'-')ノ♪
2017/03/30 17:15

 

こんにちは sun  シエスタ展示場 仲邑です chick

 

 

今朝、外の掃除をしていたら

違和感があるほど鮮やかな黄緑色

丸い形をしたものが

植栽の葉の上にありました。

 

 

何だろうアレ……eye

 

 

近寄ってみると、、

それは可愛いアマガエルでした flair

 

DSC_0355.JPG

 

ついに、暖かくなって冬眠から覚めたんだなぁ confident

 

まだ寝起きかのように、眠たそうに

まぶたを閉じたり薄く開けたり

近寄っても、反応も鈍いし(笑)

 

今年入って初めてみるアマガエルに

春の訪れを感じた朝なのでした (。-ܫ-。)

 

 

“春” といえば、お出かけしたくなりますが

春のお出かけグッズが貰える

センターハウスイベントのお知らせです notes

 

 

✿ すまいるフェア 2017春 ✿

 

4月1日()よりセンターハウスの

アンケートにお答えいただくと下記商品

 

ばっぐ.jpg

 

 

【チューブボディバッグ】を全員にもれなくプレゼント! present

 

スマホや小物、500mlペットボトルなども入る

ボディバックなので、これから夏に向け

ダイエットの為に、ジョギングを始めたいアナタにも!

 

ちょっとだけお出かけ、お散歩を

楽しみたいアナタにも!!

 

便利なグッズのようなので、週末はぜひ

シエスタ21へのご来場、

及びミサワホーム展示場へのご来場を

お待ちしております~~happy01shine

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ