香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
確定申告のお手伝い
2017/02/06 21:00

全国で雪のニュースが飛び交っています

 

ホント降雪の少ない県ですね

でも、たまには雪だるまを並べてみたいと思っちゃいます(*´ω`*)snowsnow

 

 

みなさんこんばんは

高松支店ホームエンジニアの東山です

 

 

 

本日はオーナー様方々に

確定申告のお手伝い回り(・ω・)rvcar=33

 

 

ピンポーン

東「必要書類持ってきました(・∀・)」

 

オーナー様「どうもありがとうございます(*´ω`*)」

 

東「とんでもないヽ(*´ω`*)」

 

 

 

お引渡ししてすぐは、

「住み心地どうですか(・ω・)house?」

「IHはもう慣れました(・∀・)??」

「東さん、家をバックに家族写真撮ってcamera

「これどうするんでしたっけ(・Д・)help me」

etc

 

都度×都度、おじゃましに行くんですけど

だん×だん、きっかけが減ってくるんですよね(´・ω・`)

 

 

ですんで

こうやってお伺いできるきっかけが出来るんが

ホントありがたい

 

 

 

そんな中、今日来ると知ってたAちゃんからは

Aちゃん「東山さん、これどうぞ(●´ω`●)present

2017.02.06.バレンタイン.png

!!(=゜Д゜)!!

 

こないだチョコ買いに行ったら、

「東山さんのも買って」っと言ったそうで

 

ただただ嬉しくて「じーん」としました(*´ω`*)アリガトウ

 

 

他のオーナー様かたらもコーヒーやお菓子などなど

逆にもらってばっかりで

ホントいつもありがとうございます

 

 

 

3月になったら

「確定申告しました?」(b・ω・)

確認コールさせて頂きますね

 

 

P.S.

マイナンバーカードorマイナンバー通知書のご準備しお忘れなく(/・ω・)/

 

 

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ